クリスマスキャロルが川の流れのように

クリスマスパーティーに行きました。

あっちゃん(4歳)とドリーム坊や(4歳)です。あっちゃんは、ドリーム坊やと違って人見知りが皆無な女の子で大変元気です。元気すぎて、僕のコートに噛み付きます。さんざん逃げ回っても、執拗に追いかけてきて僕のコートに噛み付くので大変です。

抽選券を3枚持っていったら全部当たったので周囲から大ヒンシュクを買いました。

15位:サプリメント

9位:カラダスキャン

6位:ビリーズブートキャンプ

体重計とビリーズブートキャンプが当たってことは、つまり、ダイエットをしろという啓示なのでしょう。

よーし!絶対にやせるぞ!って太ってないから!

たぶん、脂肪肝ではあるけれども。