チャットゴリラ

最近の音楽とか全然積極的に聴かないのですが、チャットモンチーという女の子のバンドがいることは知っていましたし、街中とかで「シャングリラ」って歌ってる曲を聴いたことなどはあったのですが、情報がまったく別々のものだったので、昨日初めて、シャングリラがチャットモンチーの曲だということを知りました。

このシャングリラのサビのリズムが不可思議すぎて妙に頭に残っていたのです。

あと、ボーカルの子が笑った時の口元がキュンとなります。これ。

わざわざ描いてみることもなかったかもしれませんが、こういう口元。

何かこう、ノスタルジックな笑みです。なぜ、ノスタルジックに思ったのか、自分の脳を探ってみたところ、フリーザの笑みに通じているからだ、ということに気がつきました。僕はフリーザの笑みが大好きなんです。




あと、グーグル先生はやっぱり裏切りませんね。