お土産ラーメン2

マユモーの北海道のお土産。定番の『すみれ』。濃縮タイプだけど、とても美味しい。

ヒョッコリ君が味噌、僕が醤油、コンケノビが塩。

そもそも、マユモーが北海道に行ったのはゴルフだそう。何かひどい。
だから、グルメとか一切抜き。北海道にグルメ抜きで行くのはもったいない。住んでる頃はそんなこと思わなかったけど、ホントにもったいない。

マユモー音声を録音したい。原稿が6本くらい貯まってる。だけど、マユモーは、この世のものとは思えないくらい録音を嫌がるので、誘導するのが大変です。誘導するのが大変というか、こう、騙すのが大変です。あのカウンセリングはサイトのメインコンテンツだっていうのに。