カレンダー

9月に、コンケノビがサンフランシスコに行った時、僕に買ってきてくれたお土産がこのカレンダーです。

こう、食べ物を使って色んなものを表現してるおもしろい絵がいっぱい載ってるやつ。

僕が好きそうなのを、わざわざコンケノビがアメリカで買ってきてくれた。気に入った気に入った。
だけど、さっき、吉祥寺のLOFTに行ったら、同じものが輸入カレンダーのコーナーにあったので爆笑しました。

いやー、もう、これはコンケノビに言います。「あれ、LOFTで買ったんだろう」って。言わない方がルール違反くらいのシチュエーションだもの。

それはさておき、いま、僕の部屋にあるカレンダーがペ・ヨンジュンです。

これ、去年の今頃、全ページのペ・ヨンジュンにアクリル絵具とかで落書きしておもしろくしようとして買ったものなんですが、面倒くさくて全然やってなくて、普通に使ってしまっているという恐怖。ミジンコほどもペ・ヨンジュンのファンじゃないのに。

ただ、「ペ・ヨンジュン」っていう語感についてはかなりのファンです。