ライブ

12月16日にライブをやるのですが、一応、会場でも歌詞を表示させたいと思っております。
で、機材の関係でそれができるかどうか分からない状態なのもので、ものすごく気になって仕方ありません。
僕のは、特にバカ歌ですから、例えば初めて見る人にとって歌詞があるかないかというのは非常に重要な問題だと一方的に思っております。


あと、僕は自分の曲の歌詞を覚えられないので譜面台を用意するのですが、歌詞を見ながらでも間違えたりするのでビックリします。
10代の頃なんかは普通にミスチルとかチャゲアスとか何度も聴いた曲の歌詞は覚えられたのに!

あと、この告知動画なのですが、この空気感は、僕がオフ喜利に出る時の感じかもしれません。これをもっとひどくしたような感じ。