高田純次語録

ちょっと前にネットで高田純次語録というのを読んだらおもしろかった。
気に入ったのを抜粋しておこっと。

■ものすごく笑った

「キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない?・・言われないの?・・やっぱりね」

「今22歳なの!?オレは22歳の頃はまだ赤ん坊だったよ」

「キミ、ハッキリした顔立ちだね。ちゃんとどこに鼻があるか分かるね」

「カラオケで30点とかしかとれない人がいるけど、別の歌を歌ってるんじゃないの?」

「5歳で朝青龍に似てるっていう子どもがいるんだけど、10歳になる頃にはブルドッグになってるよ」

「洗濯はやるよ。洗濯機がやってくれるから」

「なんか、森尾由美にまわしゲリをくらわあせたような顔だな〜」

「あ、スゴイ!笑うと笑顔になるね〜〜」

「テレビに出てる女の人は美人が多いけど、ラジオをやってる女の人の顔はトンチンカンが多いよね」

「あなた血液型もってるの?」

「女子校に通ってるコはダメだよ。みんな目ヤニをためてるようなコばかりだから共学がいいよ」

「キミ、お風呂に全裸で入ってるの?」

「『コイツ、絶対に歌がヘタそうだな〜』っていう顔の女がいるよね」


■笑った

「確か土曜日の次は日曜日だよね」

「札幌の時計台って小さいよね」

「カラスは黒くて怖いから、黄色にしちゃえばいいんじゃないの?」

「キミ、歌がうまいよね〜。まだ聴いてないんだけど」

泉ピン子さんにしゃぶしゃぶをおごってもらって、『どっちの肉が食べたい?』って生肉を見せられたんだけど、どっちが高いのか全く分からないんだ」

「え?キミ、引越しするの?その話はあんまり興味ないな〜」

「キミ、パスタが好きなの?一日にどのくらい食べるの?」

「ところで『母性本能』ってドコにあるの?」

スパイダーマンの恋人の女性はブサイクだから驚いちゃうよね」

「オレ、実を言うと他の人のことは全く興味がないんだ」

加藤晴彦って前髪だけサビてるよね」

「台湾に行ったら台湾の人ばっかりでビックリしたよ」

「身長5メートルぐらいの人がオリンピックの水泳で泳いだら、すぐにゴールできるよね」

「初めて歌手の人と仕事をしたのは石川秀美さんだったんだ。今は子供が2人か3人か4人か5人くらいいるんだよね」

「キミ、14歳なの?クラスに『イケヅラ』いる?」