YOU TUBE

以前、「インタビューで、かっこつけた発言をしているんだけど、日本語のおかしさを指摘され、どうしようもなくなってる人の物真似」という動画をサイトで公開したのですが、この動画だけ、見られた数がやたら多いことに、さきほど気がつきまして、リンク元を見てみると、これこれが原因らしい。分からないけど。
この動画は、8月の初めに新潟へラーメン食べに行った時、帰りの新幹線の中で撮ったやつで、構想は僕が考えて、結果的にディティールはヒョッコリ君のアイデアに染まっていたという動画。
僕は、最初、間違ったこと言った後に、アレコレ言い訳をして終了、という構想を練っていたのだけど、ヒョッコリ君が「つっこまれたら、余計なこと言わずに、黙って窓の外を見つめた方が良いんじゃない?」という、正解らしきことを言ったので、感心しながらそのまま撮った。