坐・和民』が良い。
坐・和民』は、巨大チェーン店なのに「安かろうまずかろう」じゃない。安いのに美味しくて、接客が良くて、気分が良いお店です。何店舗か行ったけど、だいたいキュンとします。働いてるのは10代の子が多いのに接客が素晴らしいとは一体どういう研修をしてるのか覗いてみたい。研修してないとおかしい。何か秘宝めいた接客マニュアルを根拠にしているのではないかと勘ぐってしまう。かといって、「安かろうまずかろう」で、接客とかボロボロの巨大チェーン店も好きです。それはそれで、という。


まあ、でも、石です。
坐・和民』で、壁が石の席に座ったので、石を見ていたのであります。

ずっと石を見ていると、石に吸い込まれそうになる。ほら、こんなに石ですよ。