最近のことをザッとまとめる

最近のことをザッとまとめようと思います。





と、言いながら、入れ墨をしている人を2人プールで見かけた。



ヒマワリに蜂がとまっておりました。
よくありそうな光景のわりに、普段の生活上、実際にはなかなか見ないシーンなので、逆説的に珍しいと思い写真に撮ってみた。



永福町の大勝軒に行くたびに、お土産ラーメンを買う。この2セットで4食分。いつも、ひとりで2日で食い尽くす。食い尽くした。たいそう大好き。



知人からもらった飛騨高山ラーメンのストレートスープ。間違って泥酔状態で食べてしまったので味の把握がものすごく適当になってしまった。記憶がない。せっかくストレートスープなのに。お土産ラーメンってストレートスープじゃないと意味がないところに、ストレートスープだったのに。



気分的に描いた。ペン入れして色をつけよう。