うさねこ

メガネバリヤー!
この前のサイン会でてっきりヂル君の本が買えるものだと勘違いして行ったんですけど、そういう趣旨じゃなかったので買えなかった。
ので、アマゾンで買った。今度はこれにサインをもらおう。

うさ男とねこ男

うさ男とねこ男

アマゾンをはじめて使った。しかし、アマゾンに注文したのは昨日だというのに今日届くのか。びっくりした。という記事をどこかで見たけど、自分が書くことになろうとは。

あと、泥酔するとすごいことになる松原真琴さんの本も4冊注文した。
この前一緒に飲んだ時、凄いことになってた。正直、笑い転げた。あんなに凄まじい泥酔をするくらいだから書く小説も相当凄まじい内容なんだろう。こう、天狗の鼻がもげて巨大化して惑星になり、そこから大量のオスマン・サンコンが誕生する、とかそういう話なんだろう。多分、違うと思うけど、楽しみだ。