はしのえみ」と「ほしのあき」は語風が似てるなと思いはじめたら、顔まで似てるような気がしてきましたよ。そりゃあ実際は似てないですけど。似てないですけど似てるじゃないですか。
検索してみたら混同している人が実際にいましたから。
もっと言うなら「はしのえみ」と「かものはし」の区別さえ難しいじゃないですか。すみません。いくらなんでも言い過ぎました。
「5円玉」と「50円玉」も似てませんか。でも、5がつくコインはみんな穴を開けるべきだったんじゃないかと思うんですよ。つまり、500円玉はフェイントなのかと問いたいわけですね。
あと、寛永通宝みたいに四角い穴の5円玉とか50円玉を一定の割合で発行して欲しい。そしたら、「ギザジュウ」的なラッキーコインみたいな感じになるじゃないですか。小さい幸せが増える。


倖田來未実妹っていうmisonoは声とかお姉ちゃんに似てると思います。



このPVの最初で、misonoが一人二役でやってる魔女と白雪姫が、でっかいリンゴを持って踊ってるのが妙に好きです。動きが楽しいから。

そう重要なのは、この動きが終わったら最初に戻してまたこの動きを見る、ということを僕は何度も繰り返しているのです。とても楽しいと思うんです。なにせ、でっかいリンゴを持って、斜め右上、斜め左下、という動きだけを繰り返すんですからね。楽しくないわけがない。これがでっかいリンゴじゃなくて、誰かの遺影とかだったらもっとおもしろいじゃないかと思うんですよ。