2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆

色んな食べ物に納豆を載せて食べるのが大好きです。また、画像が増えたので載せます。どんどん増やそう。 スパ王 焼きそば 日清カップヌードル「チリヌードル」(ラーメン丼に移して食べた) トースト(この場合は納豆に醤油を入れる) ポクポクライフの企画…

京王

これは京王デパートの屋上で撮った写真ですが、こういったことは京王だからこそできるものではないでしょうか。わんぱく線。

ダブル

40歳を「ダブルハタチ」と呼ぶアイデアを思いついたんだけど検索したら24件HITしました。

うさねこ

メガネバリヤー! この前のサイン会でてっきりヂル君の本が買えるものだと勘違いして行ったんですけど、そういう趣旨じゃなかったので買えなかった。 ので、アマゾンで買った。今度はこれにサインをもらおう。うさ男とねこ男作者: まきのゆうき出版社/メーカ…

ふと

ふと、思ったんですけど、何かを楽しむってことは、「あるもの」で楽しまないとならないじゃないですか。あの、「ないもの」で楽しむことはできないから。そう考えると、誰もが「あるもの」で楽しんでるんだなあ、って思ったんですけど、思ったところで何に…

落ちた

本サイトのサーバーが落ちてるっぽい。 ので、次に作る予定のフラッシュネタの構想を発表したいと思います。 とてもくだらないのですが、ペガサス流星拳のダジャレをひたすら言い続けるというネタを考えています。 かといって、今思い浮かんでるのは「ペガサ…

ボリショイ

ボリショイサーカスに行ってきましたが、このサーカスはロシア人がやっているのですね。 いやあ、ロシア語、本当におもしろいですわ。意表つかれた。節目節目で、タキシード着たサーカスの支配人がロシア語で挨拶するんだけど、突然マイクを持って「ナジャタ…

みの

この動画、めちゃくちゃおもしろいんだけど、まず発想とか技術に感心して、おもしろいどころではない。すごい。

憑依

身体から「オフ喜利」が抜けていかない。 この3日間、「オフ喜利」という変な霊的パワーみたいなものが強烈に身体を支配しちゃってる。これ、一言では説明できないんですけど、どっちかっていうと寿命を縮める方のパワーだと思われる。なので、一刻も早く除…

しゃかるくする運動

社会を明るくする運動 思えば、社会を明るくするためにはどうすれば良いのかを真剣に考えたことはないかもしれません。そもそも、「社会を明るくする運動」って言うと、現状の社会がまるで暗いみたいな言い草ですが、日本よりも暗い社会はきっとたくさんある…

ポクポク

ここは店名とかに共感してしまうのですが、食べきれないと思う。

なぜか衝動的に「クリスピーのサト」が頭の中で「サトスピーのクリ」に変わって、ひとりで受けました。すみませんでした。 あと、「タケイゴールドのすてし」も来た。すてし。 どんどんエスカレートしますが「ズィンギスカン」は良い。

落書き

違和感落書きです。なかなか違和感があると思いませんか。

イタコミ

ヒョッコリ君のイタリア土産が漫画でした。 イタリアの漫画はおもしろいなあ。って読めるか!

笑う

これ。笑うアナウンサーネタに弱い。

おもしろ

おもしろ動画とかおもしろフラッシュを見たりしてました。 そういう系統のサイトではどこのも取り上げてるようでしたが、これとか凄いのが多い。 あと、これって本当に似てる。上手すぎる。

マウス

2週間ほど前、いまのパソコンを買う前からずっと使ってたマウスが壊れたので、しょうがなくいまのパソコンの付属のマウスを使ってたけど、これが使いづらくてしょうがないので、新しいマウスを買いました。ワイヤレス。でもって、これが使いづらくてしょう…

マリオ

はじめてのスーパーマリオ 爆笑した。

笑う

これも笑う